2010年春 盲導犬パピーがやってきました♪ どんべえの10ヶ月の記録です!
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


PWが終わって
2010年12月31日 (金) | 編集 |
はじめまして

      どんべえねぇね


                  です             
                       よろしく お願いします



  改めまして
        どんべえねぇね
                          です
                                                  
    私は5年生でーす                                   
        
    母が間違えたけど
           ニノ
                        が好きなんです 

     



   ブログランキング7位でーす

              なんとママの最高記録 でーす。


                               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



学校で、『どんべえ おうえんしてるよ。』 と言われて嬉しかった 


学校で クラスの クリスマス会がありました


けいどろとドッチビーとドッチボールをしました


最後に、クリスマスカード交換をしました


男子は男子で   女子は女子で  嵐の【はてない空】の歌にあわせて


まわしました。


私は、どんべえと 嵐の写真を貼りました


私から見て、どんべえと嵐のダブルで あげるのがもったいないくらいでした


みんなはどんべえが好きらしいです

 どんべえは学校の人気者だね

             (私はキーボードよりローマ字で書くほうがはやいデス)



               




こんばんは~! どんべえママです!


大掃除、年賀状 ギリギリセーフで 終わりましたぁ~! 


でも、ポストに 今日投函したから 届くのは 遅くなるかな~


あんまり忙しかったので


ちょっと お姉ちゃんに 頼んで ブログを 更新してもらいました。







どんべえと お別れしたあと ですが


我が家の雰囲気が 一気に どよ~ん としてしまい


パパさんが 気を遣って【ナガシマスパーランド】 に連れて行ってくれました。


独身時代に、友人と遊びに行った以来です。


ジェットコースターも 二つ返事で付き合って 乗ってくれました。


ホントは、ちょっと苦手なのも あるのにね。




10何年ぶりに乗った 乗り物系は… 


キモチと裏腹に カラダが… 


       からだがついていかない…  かなしー


あー もう ここに来ることは 多分ないかも…。
VPS



  今年は、 あっという間の どんべえYEAR。


  来年は… どうかな…  


  みなさんも きっと どうするのかな…?と


     思っていらっしゃると思います。


  正直  なかなか決められず  心が揺れ動いています。 



  また 可愛いワンコに会いたいキモチ。 


           盲導犬育成ボランティアを続けたいキモチ。


                       仕事を また 始めたいキモチ。




         もう少し、 時間をおいて 決めようと 思います。





   あー   あー   あーーーーーー



             もうすぐ  年越しですよーーーーー 
 


003 - コピー


       みなさーーーん!

               よい お年を~~~
  






                             ジャンボハズレたぁ~(泣)


                   
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                   ↑励みになりますポチっとお願いします!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
やったぁ~♪
やったぁ~v-315
どんべえねえねの登場だぁ~v-411
うれしいな♪

このままじゃ終わらないと思ったよ!
よっしゃ~!!!
来年もどんべえファンのためにねえねもにいにも総勢で、頑張って~
ブログランキング、さらにさらに上を目指して下さいな♡
楽しみにしてますよ♪♪♪
2010/12/31(金) 20:41:53 | URL | ハートママ #-[ 編集]
どんべえねぇね、登場! p(^_^)q
ママがおいそがしいときは、かわりに書いてくださいね。
オジサンもお姉さんとどんべえのにーにを応援します。

2011/01/01(土) 01:02:42 | URL | ジャハナの父 #kzCxryoY[ 編集]
ハートママさんへ
ハートママさん、どんべえねぇねです。
ありがとうごさいます。
絵文字はおもしろいです。でも、難しいです。
次は、介助犬を育てたいですv-219
パピーホームやれるといいなあv-403

    ↑
ハートママさん、あけおめです!
なんか スゴイ発言してますね…^^;
どうなることやらです。
ハハハ…v-22

2011/01/01(土) 12:59:38 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
ジャハナの父さんへ
どんべえねぇねです。
ジャハナの父さん、ありがとうございます。
絵文字はおもしろいです。 
でも文章を考えるのは、むずいですv-462

 ↑
ジャハナの父さん あけおめですv-496
最近の子は、なんでも省略で、着いていくの
大変です…^^;
今年もよろしくお願いします!
  
2011/01/01(土) 13:20:33 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そうそう、父ちゃん年末に「どん兵衛」をたくさん売りました。
どん兵衛の一部(確か3種類)は西日本バージョンと東日本バージョンがあります。
(つゆの味が違う)
カップのどこかに(W)と(E)の印字があり、何も書いてないのは全国共通。
愛知は東日本(E)かな???

我が家もこのあとどうするか、悩み中です。
ワンコと暮らしたいのと、人の役に立ちたい。
でも子供の習い事、奥さんの仕事、父ちゃんの仕事。。。
クリアしないといけないことたくさんです。
ふぅ・・・

ねぇねの更新も楽しみにしてますよ~

富士の帰り道、長島スパーランドに近いサービスエリアで仮眠しました。
2011/01/01(土) 18:37:54 | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集]
たつはる父ちゃんさんへ
あけおめでぇ~すv-82
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> 父ちゃん年末に「どん兵衛」をたくさん売りました。
きっと、売りながらどんべえの事を思ってくださったに
ちがいありませんよねv-406

> どん兵衛の一部は西日本バージョンと東日本バージョンがあります。
> 愛知は東日本(E)かな???
 え~ どこだろ~ 蓋をもう捨てちゃったよ~
 多分普通のです。でも、太麺もちもちでウマいっすv-373

> 我が家もこのあとどうするか、悩み中です。
そうなんですよね。
家族の状況が、変わる年などもありますからね。
続けたい気持ちはヤマヤマなんですが…
協会の条件に合わせることができない状況にも
なったりしますしね。
やっぱり、仕事がネックですね。

> ねぇねの更新も楽しみにしてますよ~
 一度、やったら文章を考えるのが大変ことが分かったようです。

> 富士の帰り道、長島スパーランドに近いサービスエリアで仮眠しました。
 是非、機会があったら名古屋にもお立ち寄りくださいね~!
  
2011/01/03(月) 19:55:24 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/12(水) 21:49:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
