2010年春 盲導犬パピーがやってきました♪ どんべえの10ヶ月の記録です!
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


決めました!+1ヶ月限定!
2011年01月19日 (水) | 編集 |
  どんべえママです。


我が家でも とうとう 結論が出ました。


今後のパピーウォーカーを続けるか、否かです。


心の中では、決まっていたんですが なかなか決心がつきませんでした。


何度も家族で話し合った結果、やっぱり続けることにしました。


そして、その旨を先日 担当さんに 電話で伝えました。




しかし残念ながら、つぎのパピーウォーキングは いつになるかは未定です。


その間は、中部盲導犬協会の友の会のボランティアをしようかなと思っています。


    
     どんべえママの励みになります。 ヨロピクです!
                                
                             にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村                            ここを 押してね!




今日は、どんべえを たくさん応援してくださったみなさんに


どんべえの思い出の写真を プレゼントします。 


このデジブック ブログリンクさせていただいている グロちゃんママさん


Loveママさんが やってらっしゃるのを見て マネっこさせていただきました。


1ヶ月限定ですが 楽しんでくださいね。


 
  
 ※ 音楽が流れます。ご注意くださいませ。
                   
                にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

                   ↑励みになりますポチっとお願いします!








コメント
この記事へのコメント
素敵なプレゼント、ありがとう♪
デジブック、拝見しました♪
お写真の中にある一言、一言が沢山の想いを伝えてくれますね。
じ~~~~~んでした。
なんて素敵なプレゼントなのかしら♡
ありがとうね、どんべえ君。
ありがとうね、どんべえママさん。

どんべえ君に引き続きのPW.......前進しましたね!
私もぼ~っとしてられないな。
2011/01/19(水) 15:32:14 | URL | ハートママ #-[ 編集]
待ってました!
どんべえファミリーのみなさま、よく決断されました!
父ちゃんもいろんな葛藤がありましたが、どんべえママさんも背中を押してくれたので、すっきりしました。

パピー、早く来るといいですね。
我が家も早ければ〇月です。

そうそう、やっぱりブログタイトルは
『2頭目のパピーウォーカー』でお揃いにします?(笑)
2011/01/19(水) 21:44:53 | URL | たつはる父ちゃん #-[ 編集]
ミモザもふわふわだけど、どんべえ君もふわふわだねッ!

懐かしいね…ついこないだの感じがする。
デジブックの編集、コレがまた泣かせるんだよね(T-T)
お試し期間は1つしか作れなかったっけ??
もう少し大きくなったどんべえ君も見たいな~
2011/01/19(水) 22:17:07 | URL | グロちゃんママ #-[ 編集]
デジブック拝見しました。
どんべいちゃん、ほんま可愛いですね。
こんなに愛されたどんべいちゃん。
これからは、どんべいを必要としてる人の為、
受けた愛を 与えてくれますよねv-22

2011/01/20(木) 01:24:47 | URL | Tamaki #-[ 編集]
ハートママさんへ♡
コメント、ありがとうございますv-22
喜んでもらえてうれしいです。

> どんべえ君に引き続きのPW.......前進しましたね!
 2頭目からは、協会からの依頼があればという事らしく
 担当さんの反応がいまひとつだったので
 PWさんが足りているのかな…?




2011/01/20(木) 02:28:07 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
たつはる父ちゃんさんへ
コメント、ありがとうございますv-22

そうなんですよね。いろいろありますよね。
続けたいキモチは大いにありますが、協会の望む条件から
家族の形が変化していくこともあるんですよね。
仕事だとか、学校のこととか…。
だから、我が家も【今しかない系】ですね…v-356

> そうそう、やっぱりブログタイトルは
> 『2頭目のパピーウォーカー』でお揃いにします?(笑)
実は、協会に続けたいという電話をしましたが、我が家の意向は承りました。
ってカンジで、2回目のPWがあるか微妙なんです。
反応がいまひとつでしたから、近い将来はないのかも…
どうやら、たくさんPWさんがいらっしゃってて足りてるのかな?
  
2011/01/20(木) 02:55:48 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
グロちゃんママさんへ
コメント、ありがとうございますv-22

> ミモザもふわふわだけど、どんべえ君もふわふわだねッ!
デジブックは、画像が大きいサイズでもアップロードできて
細部がキレイに見えて、いいよね。
どんべえのふわふわの毛が1本1本見えて柔らかそうでしょ!

> 懐かしいね…ついこないだの感じがする。
グロちゃんママさんは、最初から来てくれていたから
アングルが違うだけで見たことある写真ばかりだよね(笑)

> デジブックの編集、コレがまた泣かせるんだよね(T-T)
ホント簡単なのに、泣かせるね~ 
公開する前に、独りで何回も見ちゃったもん。
1ヶ月以降は、有料って、うまくできてるね。

> お試し期間は1つしか作れなかったっけ??
いやぁ 何個でも作れるんじゃないかな。ただ保管期間が1ヶ月なんだよね。

> もう少し大きくなったどんべえ君も見たいな~
続編で作ろっかな~v-87
  
2011/01/20(木) 03:04:53 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
Tamaki さま
はじめまして。ご来訪ありがとうございます。v-22

> どんべいちゃん、ほんま可愛いですね。
 そうなんですよv-344大きくなったどんべえもめちゃんこ可愛いので
 お時間があれば、過去ログもどうぞ。

> これからは、どんべいを必要としてる人の為、
> 受けた愛を 与えてくれますよねv-22
どんべえは、繁殖ボランティアさん、私達PW、そして訓練士さんから
目に見えていない善意の皆さんの思いを受けていますので
頑張ってくれると思います。
訓練は、1月から始まったばかり、様子をお伝えすることはできませんが
応援してくださ~い。
 
これからも、よろしくですe-374
  
2011/01/20(木) 03:16:02 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
こんにちは♪

デジブックのどんべえくん、ほんとにかわいいわe-266
どんべえママさんの愛情が伝わってきますe-349

入学の日の長い廊下の写真  ・・・・・・。
あれから、コメント書けないでいましたe-263

でも、決めたのですねe-343
パピーが早く来ることを祈っています。

ぼのが、協会へ帰る日がだんだんと近づいてきました。
想像しては、涙ぐむ日が多くなりました。

でも、気持ちを切り替えてぼのは、どんべえくんたちに会える日が近づいていると思うことにしました。
よ~し、がんばるぞ~e-271







ぼのも、



2011/01/20(木) 13:47:48 | URL | ほのぼの #-[ 編集]
デジブック、全画面にしてながめました。
どんべえは一身に愛情をそそがれて育ったことがよーくわかります。
PW継続を決心されたそうで・・・
どんべえ家の皆さんにジャハナ家か熱いらエールを送ります!
2011/01/20(木) 23:32:30 | URL | ジャハナの父 #kzCxryoY[ 編集]
ほのぼのさんへ
おひさしぶりです♪コメントありがとうございますv-22

ぼのクンは、元気ですか?
先日の雪は、大喜びだったんじゃないかな。
ぼのクンが穴掘ってるのが目に浮かびます。
ぼのクンの入学も、もうすぐですね。

そうなんです。PWを続けること、悩みましたが決めました。

> パピーが早く来ることを祈っています。
 タイミングが合わなければ、やらずに終わることも
 有り得るかもです…^^;

ぼの君との時間
ありふれた言葉ですが、楽しく過ごしてくださいね。

別件で、メールしましたから、ゴミ箱にポイしないで見てくださいね!(笑)
  
2011/01/21(金) 09:46:31 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
ジャハナの父さんへ
コメント、ありがとうございますv-22

デジブック、楽しんでもらえて嬉しいです。
親バカなので、何度も見てます。
ジャハナの父さんに言われて、気付きました^^;
全画面で見てなかった私…。ポチッ!

> どんべえ家の皆さんにジャハナ家か熱いらエールを送ります!
可愛いパピーちゃんをまた紹介できたらいいですね。
  
2011/01/21(金) 09:52:35 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
お久しぶりです~。
遅ればせながら、昨日デジブックを拝見しました。
小さい小さいどんべえ君を何回も何回も見てしまいました~。
BGMもぴったりでとっても良かったです♪

またパピーちゃんが来るといいですね~。
楽しみに待っています(*^_^*)

2011/01/23(日) 10:56:07 | URL | ぴよどん #vh1mV2jE[ 編集]
ぴよどんさんへ
わぁ~ ぴよどんさんだぁ~! お久しぶりです~v-398

> 遅ればせながら、昨日デジブックを拝見しました。
 ありがとうございます。

> 小さい小さいどんべえ君を何回も何回も見てしまいました~。
> BGMもぴったりでとっても良かったです♪
 小さいどんべえ 可愛いでしょ~ (親バカです)
 今思えば、なんで もっと写真をいっぱい撮って
 おかなかったのか悔やまれます。
 BGMのこの曲。 思い出のある曲で好きなんです…

> またパピーちゃんが来るといいですね~。
 いつ来るか、全く未定なので、待ち遠しいです^^;

 決まったら、すぐに報告しますね!

追伸 【ぴよ服】を着たくろすけくんに入学前に会いましたよ。
   すッごく可愛くて、スマイルさんが嬉しそうでした。
   私もまた機会があったらお願いしますv-22
 
2011/01/24(月) 00:18:12 | URL | どんべえママ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/01/25(火) 21:47:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
